2022年10月22日 肉を食する!!ダメなんだね|塗装日誌|松戸・柏・東葛地区の外壁塗装はコンドーペイント(近藤工業)へ

塗装日誌

松戸・柏の外壁塗装コンドーペイント > 塗装日誌 > 2022年10月22日 肉を食する!!ダメなんだね

肉を食する!!ダメなんだね

2022.10.22(土)

今 ある雑誌を見ています

記事は読まない 写真だけです

この動物の肉が美味しいと

捕らえた動物と自慢そうに銃を片手の筆者の写真

「こんなの載せるな」が感想

今の時代にこんな写真有りかよ!! です

昔の開拓者達の写真を観ているようです

人間 開拓者達の欲で動物達の肉+皮を商売に

その為に絶滅した動物がどの位の数か

 

人間の欲で発展した今の地球

自然のままに残す事を知らない人間

今の時代 絶滅していく動物達

1番多くの動物が絶滅しているそうです

 

私は肉は食べますが好きではありません

ステーキなどは肉そのものですから

一切食べません

生きている牛の姿を思い浮かべます

ですから食べません

 

幼少のころ 貧乏でした

母ちゃんがカレーを作ります

肉が入ってない 変わりにサバの缶詰が入っていました

美味かったです

その頃から肉は好きではなかったです

ジャガイモ+人参が好きでした

今も変わらまいです

 

その頃黒豚を飼っていました

子豚から大きくなるまで

可愛がりましたね 餌は私が与えてやりました

「そろそろ売り頃だな」父ちゃんの一言

「?」です

売られていきました

「どこに行くの」「肉やだよ」

ショックでしたね 今も覚えています

それから「肉が食べたくない」と強い思い

(人間の欲で(食用+金)飼われている牛.豚.鶏その他羊等)

(それを襲う動物は害獣)

(生きるための襲うが人間の為にならず で 害獣)

(人間だけの為の地球ではないはず)

(多くの生物の為の地球のだと思う)

 

生肉を見るのは苦手です

でも鶏肉はよく食べます ケンタッキーなどは大好き

幼少の頃から処理して食べたのを何回も見てきたから

動物で唯一食用と思っていました

 

牛肉は牛乳の臭いがします

牛の姿を思い 好きではないです

今はカツは食べます 衣に包まれていますから

 

豚肉は生姜焼きはたまに食べますが好んでは食べないです

豚カツは食べます 月に1度位ですか

 

馬肉はまるっきりダメです

サラブレッドが思い浮かびます

大好きな競馬 走るサラブレッドは感動ものです

食べるなんて とんでもないです

でも昔アイドルホースのハイセイコーの子供が馬肉にされているとの

話を新聞で読みました

サラブレッドも走らないと肉です

肉として売られるサラブレッドは年に何千頭いるのかな?

種馬.繫殖牝馬.貢献馬.乗馬として生きていける馬は何頭かな?

サラブレッドも走らないとつらいよ ですね

(どこかの国では食用犬を飼育しているそうです 檻に入れて)

(犬を食べる? 考えられないです)

※だから肉はダメなんです

鶏肉以外は美味いと思わない

 

魚は好きです 野菜も好き

刺身は大好き 特に鯛の刺身

毎日でも食べたいです

(馬刺しは❓ とんでもないです!!)

魚介類は大好きです

 

鯨は? 哺乳類だよね

確か昔の教科書載ってましたような(曖昧な記憶)

鯨の捕獲数は世界1なんてね

今では考えられない様な事です

昔は食べましたね

鯨の缶詰がありました.小間切れにして

安かったから食べてました

鯨の肉 今はスーパーマーケット等で売っているのかな?

気にしてないから分かりません

 

結果

肉は好きではないけど食べます

ケンタッキーは大好き 唐揚げも 他はミンチしたものなら

魚介類は大好きで毎日食べます

野菜は毎日です

鯨・・・・分かりません

 

今晩はステーキでも食べますか

ありえない事だ(苦笑)

大好きな海老カツ+餃子+味噌おでん+キュウリのキュウチャンです

見事に茶色です (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • まずはお気軽にお問い合わせください 0120-888-527
    受付9:00~17:30
    (日曜/第一水曜/第三水曜定休)
    塗替えに関するお問合せ・お見積り
  • 外壁塗装/外壁リフォーム/塗り替えの事なら何でもご相談ください!

外壁塗装・屋根塗装・その他施工

  • 0120-888-527
  • 受付 9:00~17:30
    (日曜/第一水曜/第三水曜を除く)
  • しつこい営業は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。
  • お問合せ・お見積り