2019年11月20日 今年も早!! 後一か月ちょこっと|塗装日誌|松戸・柏・東葛地区の外壁塗装はコンドーペイント(近藤工業)へ

塗装日誌

松戸・柏の外壁塗装コンドーペイント > 塗装日誌 > 2019年11月20日 今年も早!! 後一か月ちょこっと

今年も早!! 後一か月ちょこっと

2019.11.20(水)

今年も後一か月と10日

早いですね 過ぎてしまうと 「あっ」と言う間です

その過ぎた日々 色々有りです

一年を総括するには早いですが

後一か月で何が有るか分からないですからね

 

今年を思うと やはり仕事ですね

形が出来てきました 今の現状の理想

見積り依頼-営業-受注-段取り-施工-仕上がり検査-引き渡し-支払い-完

現状の会社力では理想に近いです

(改めなくては は 有ります 有って当たり前 無くては進歩無しです)

 

稔台に店舗を出して3年半 苦労は一杯有りで 売り上げは2.5倍

店舗を出す時の理想でした この位は想定内でした

でも正直 嬉しいです (理想に近いですからね)

 

人間て欲深いですね 今年はこれで良し

でも来年はこの現状で進もう とは 考えません

次の手は何をです

2.5から3 3から4 4から5 と考えますよね

と 考えないと 現状維持も難しいですからね

ちょこっとの進歩で現状維持です

来年は取り敢えず3ですね

 

3以上は行くでしょう

ちょこっとした次の手は考えています

簡単 手を増やすこと

会社の形はそのままで 手を増やすだけで 3以上は行くでしょう

(今の現状では理想の会社の形は出来ましたからね)

 

ちょこっと手を増やす 質は落ちない程度に

※(質は年々上がっています 来年はもっと上がる)

会社がしっかりとしていれば手は向こうから来ます

(それなりの行動はしないといけないが)

簡単 手は増えます

 

人間 今の現状に慣れたらちょこっと位 アップしても大丈夫ですよ

アップしすぎると アップアップしてしまいます

ちょこっとのアップです

この程度で3は硬いです!!

 

1から1.2 1.2から1.5 1.5から1.9 1.9から2.5 と来て

3は楽勝でしょう (楽 いい言葉ですね)

その様にしてきましたから

来年も楽しみです

来年 私は70ですよ (早や!!)

でも まだまだ!! と思っている自分がいます

 

今年は理想に近い1年でした まだ1月と10日有りますが 満足しています

(あれも これも ちょこっとの不満は有りますが 進歩の為です)

 

その他では

気候ですね 大雨

毎年繰り返して 今年は特に酷かった

来年以降が心配 年々大型になる台風

原因は地球温暖化です

何かできないものか

私みたいな小さな人間には何も出来ません

(私は自分の頭のハエを払うのがやっとです)

世界が1っになって 頭使って 出来ませんかね

欲の為 戦争は直ぐ起こるのにね

平和の為に頭.使ってください ですね

 

ショックだったのは

ショーケンが死んだ事

同い年でしたし 性格も似たようなところもあり

好きな人でした

早過ぎます

 

大好きな競馬 (馬券は買わない 見て喜ぶ派)

ディープインパクトの死 これもショックでした

チョット早過ぎ17歳です

今が全盛期の時

産駒が大活躍している

父のサンデーサイレンスの種牡馬の記録を全部塗り替える勢い

期待していました 応援していました

死が1年遅ければ 可能です

でも偉大な功績を残した馬でした

競走馬として 種牡馬として

日本1のサラブレッドでしたね

子供達を応援しています

期待に応えていますよ

この子供達の中から ディープインパクトに近づくサラブレッドが育つようにですね

そしたらその子供を応援します

大好きな競馬ですので好きな馬は生まれるでしょう

 

まだ総括は早いので この辺で

1月と10日の残りの日々

このままで 過ごせます様に

ですね。

 

追伸

残念な事 ゴルフが出来なかった事

クラブ1式 全てを買いそろえ

久しぶりだから(6.7年ぶり)

練習しました

快い感触 まん振りをしました

腰を痛めまして

1か月過ぎても痛い

ゴルフ再開出来ず です

トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • まずはお気軽にお問い合わせください 0120-888-527
    受付9:00~17:30
    (日曜/第一水曜/第三水曜定休)
    塗替えに関するお問合せ・お見積り
  • 外壁塗装/外壁リフォーム/塗り替えの事なら何でもご相談ください!

外壁塗装・屋根塗装・その他施工

  • 0120-888-527
  • 受付 9:00~17:30
    (日曜/第一水曜/第三水曜を除く)
  • しつこい営業は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。
  • お問合せ・お見積り